お知らせ・イベント情報

【募集終了しました】『リフォーム済おしゃれ蔵見学とおしゃべり&先輩移住者ヨガ先生によるヨガ』オンライントークセッション

2022/10/13

古民家移住・起業を考えている方、ヨガ好きさんや興味ありの方必見!
先輩移住者の『古民家暮らし』を語るオンライントークと簡単ヨガを体験できちゃうイベントです!
金沢から城端地域へ移住したファミリーが今回のゲスト。
ゲストは古い蔵を改造したオシャレカフェとリラクゼーションを堪能できる場所を経営。

移住の決め手や南砺市 での生活と起業について聞いてみましょう。またゲストの弓佳さんによるヨガもお試し開催していただきます。心と体をほぐしていただけますよ。1度で2度美味しいこの機会をお見逃しなく!!

当日はゲストとして西村さんファミリーにご参加いただきます♪

充実した田舎暮らしと遊びをご紹介します。 

南砺市への移住を検討している方はもちろんのこと、
古民家移住や蔵のリノベーションを考えている方、ヨガに興味のある方、単身移住・ファミリー移住をしたい方・・・皆様、ご参加ください。
ゲストのお話を聞いてみたい♪という方は、ぜひご応募ください!

<ゲスト プロフィール>
夫:西村元隆(もとたか)さん  
  金沢市から移住。
  38歳、自然が好き。
  家族と南砺市で楽しみ中。

妻:西村弓佳(ゆみか)さん
南砺市と金沢市にて予約1か月待ちの
  yoga/リラクゼーションsalonを運営。
  セラピスト兼ヨガ講師でもある、2児のママ


当日のスケジュールやお申込みはコチラから!!
⇒イベント詳細 https://smout.jp/plans/8702

⇒申し込みフォーム https://00m.in/qzcZn

開催日程 2022年10月30日
所要時間 10:30 〜12:00
費用 無料(ご自宅からの通信費はご負担ください)
定員 10 人
最小催行人数: 3 人
集合場所 オンライン(ZOOM)※ 詳細メールにて後日ZOOMの参加URLをご案内します。
解散場所 オンライン(ZOOM)